ぐりのの読書記録

こちら@nuez_gurの読書記録時々雑記をあげていくブログになります。まだまだ初心者なもので慣れないことは多いですが更新を続けていきたいです。

はいからさんが通る見てきました

先日、はいからさんが通るの後編を見てきました。

f:id:grinonfa:20181103224420j:plain

平日の夕方に見に行ったのも相まってお客さんはほとんどいませんでした(´・ω・)

私、映画を見にいくとき高齢の趣味がありまして、他のお客さんの鑑賞なんですけど

作品によっているお客さんの層が全然違うのがすごく興味深くて飽きないんです。

 

はいからさんはやっぱり女性の方が多いですね、男性客はほぼ自分だけ。男女問わず楽しめると思うんだけどなあ

 

あとは意外に思ったのは高齢の女性と娘さん?みたいなペア

原作がだいぶ前の作品なだけあってファン層が広い作品なんですね。

 

作品は面白いの一言ですね。

後編に入っての少尉がいない間の紅緒はカッコ良くもあり儚くもありと魅力的で編集長が惹かれていくのは仕方ないネ。

 

ネタバレになりうるので省略しますがハッピーエンドで幸せでしたとさ。

 

上映期間中にもう一度くらい見にいきたいなぁ。

 

おしまい